ただいまは大阪からこんにちは。です。

お久しぶりです・・・。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、
もうあまり見ている方はいないと思いますが、

育児にもだいぶ慣れて?きたというか、
時間の見つけ方も工夫できるようになってきたので、
ひっそり再開しようかなと思います。

娘、8ヶ月半になりました。

51センチだったのが70センチを超え、
3.7キロだったのが8キロを超え・・・

つかまり立ちから、自分で立つようになり、
最近になって最初の一歩を自分で踏み出すように
なりました。

まんまんまんま、ねんねん、なななな、という
音も出すようになりました。

離乳食もよく食べ、人参やらいんげんやら、
スティックにすると自分で持って食べます。

ストローからは、まだ飲めません・・・。

子供の成長は、早いものですね~


ヨーロッパ風には逆らって、寝る部屋は私たち夫婦と
一緒にしていたんですが、やはりニコニコさんの方針によって
いよいよ部屋も分けられました。

心配だったけど、すぐ近くの隣の部屋だから、
あんまり変わりなかったので、よかったですが・・・。

まだ夜中に起きるのでその辺は少々体力勝負です。

そんなわけで、すっかり子供中心の生活をしています。
ママ友もできました。

P1040735ll.jpg

ときどき働きたいな~と思うこともありますが、、、
まだまだ子供の相手をたっぷりして過ごそうと思います。

上はテーブルの上にあったおかゆのボールを倒して
笑顔でスプーンを握っている図です・・・。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/09/21 05:58】 |
トラックバック(0) |
