ただいまは大阪からこんにちは。です。

日曜日からニコニコさん不在です。ドイツに行ってます。

まあ木曜日(今日)の夜には戻ってくるので、
たった5日間ですが、この歳になって初の
一人暮らしを満喫しました。

この間、軍からニコニコさんに手紙が来ていて
勝手に開けて見てたんですが

どーやら今年は軍の訓練を逃れられそうに無さそうです。
まあ、もう5年以上も行ってないみたいだから
無理もないようですが・・・

9月は行けない、と言ったらじゃ~10月に
お越しなさいな という・・・感じで書いてある・・・
(フランス語が全部はわからないので不確か)

ニコニコさん、
来月はその軍の説明会でチューリヒに泊まったりするし、
9月の結婚後に再びドイツに行く予定があるし、
10月は軍、、、ということで・・・

今年は一人の時間が多そうです。
まそれもまた一興。

かわいそうだけど、、、軍の訓練の3週間で
規則正しい生活を強制されてニコニコさんの「不眠不起き」
が改善されたりしないかしら~っと少しばかり
期待しちゃったりもしたり・・・・・・しています。

FC2blog テーマ:スイス - ジャンル:海外情報

【2009/06/17 14:32】 | ニコニコさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
