ただいまは大阪からこんにちは。です。

「はじめは監獄、だんだん精神病院で、さいごはまあまあ・・・」

というのがニコニコさんが高校時代を振り返ってのお言葉です。

ニコニコさんがお通いあそばした高校は、アパートの通りを
挟んですぐ隣、大聖堂のまん前です。
koukou.jpg
写真では小さく見えますが、左に橋があってこの建物は
ちょっと高台に建っているので・・・見えている正面玄関からの上だけ
ではなく、下にも後者があるようです。。。他にも校舎が別にあるようで。。

お昼時ともなると、高校生たちがきゃいきゃいと
大聖堂周辺に集まったりランチしてたり・・・

数年前はニコニコさんもその中の一人だったかと思うと、
変な感じです。というか、自分の通った高校の隣に住んじゃう
ニコニコさんが。。。変な感じです。まあそんなこともあるのかな。

FC2blog テーマ:スイス - ジャンル:海外情報

【2008/11/12 23:21】 | ニコニコさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
