ただいまは大阪からこんにちは。です。

日曜日にニコニコハウスにお邪魔したばかりだと
いうのに、また火曜日(9日)の夜
お邪魔してきました。

というのも、お父様側のニコニコさんの叔母様
たちがスイスに戻ってきていらっしゃるということで。

お一人は今5年ほどベトナムの南に
いらっしゃる叔母様。
最初は2年の予定だったけど気に入ってしまって
い続けているとか。
ニコニコさんと同じくスモーカーの蛍族で雪の中
コートを着てたびたびお外へ・・・

もうお一人はもう40年以上カナダのトロントに
いらっしゃる叔母様。
たいそうスポーツ好きで健康的な
元気で愉快な女性でした。

ということで。

あ、妹のビビちゃんがちょうど今舞台が
あるということで会えませんでした・・・。

またご馳走いただいてきました。
魚のスープや・・・牛肉の薄切りを巻いたものとか・・・

12091.jpg

そしてチーズ。
12092.jpg

右手前がゴルゴンゾーラ
丸いのがヴァシュラン
奥のがお母様のお兄様が作られたグリュイエール
その横に市販のグリュイエール
左手前がブリー
12093.jpg

エーと・・・私・・・注がれたワインを残さないように
一生懸命飲んでたら お父様
最初の白の後 赤を3本くらいに次々と・・・・

6人でつまり4本空けたと言うこと・・・。

チーズとワインで体が醸成されてしまいそうですー。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スイス - ジャンル:海外情報

【2008/12/09 01:11】 | ニコニコさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
