ただいまは大阪からこんにちは。です。

31日から1日にかけての年越しは、、、
今年もニコニコさんの友人たちと、になりました。

メンバーは

国際弁護士勉強中のジョンさん
先生になるため勉強中のパブさん
パブさんの彼女レナさん
ベルギーブリュッセルにて働くマックさん
マックさんの・・・え事実婚妻?マリイさん
マックさんとマリイさんの長男マオくん3歳

(仮名です)

プラス ニコニコさんと私で
8人でした~

★場所提供 ジョンさん
ジョンさんのお母さんとその彼氏のアパート
お二人はお留守

かなりモダン&ナイスです
123101.jpg
バルコニーがキッチンと居間と2方面ありました。

この写真の左に階段があってですね
2階もあるんであります。
123102.jpg
ジョンさんのお母さんの彼氏さんの部屋を
見せてもらったんですが
アフリカ武器マニアの方のようで槍とナイフが
かなりの量ありました。さすがにいない方の
プライベートをカメラに収めませんでしたけど
まるでインディ・ジョーンズな部屋でした。

★飲み物提供:ニコニコさん
123103.jpg
白2本、赤2本、ロゼ2本、ウィスキー1本
ご両親のスペインのお土産(↑写真)

このスペインのワイン「ALVEAR」が、超ー甘くて
濃くてプルーンみたいな味でした。


★料理提供:マリイさん

いや~マリイさんがお料理上手で・・・
かなりおいしかったです。

前菜はやっぱりサーモン
1231056.jpg

メインはライスと豚肉のなんていうのかしらこれ
123104.jpg

デザートのチョコケーキ
123105.jpg

こんなんでした。

新年を迎えた瞬間私はなぜかタイミング悪く
トイレに行ってしまってて・・・
こちらでは新年になったらお祝いで
キスする習慣があるのを忘れていました!

3歳の男の子マオ君がもうー
元気で元気で・・・

子供だから夜遅くなればすぐ疲れて寝るだろう
と思ってましたけど最後まで元気で元気で・・・
あっちゃこっちゃ暴れるので
何か壊したり汚したり怪我したりとか
しないか皆もう意識がマオ君に集中気味でしたよ・・・

お父さんもこりゃ疲れるわー

子供が苦手そうに見える神経質そうなニコニコさん
ですが、意外や元気にあやしたり一緒に遊んだり
してて、私より全然大丈夫みたいです。はい。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スイス - ジャンル:海外情報

【2009/01/01 09:51】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
