ただいまは大阪からこんにちは。です。

スイスについてから、日本で騒がれている「こんにゃくぜりー」の
件について説明しようとして、

「こんにゃくってわかる?」

と聞いたら

「僕たちのこと?」

と返してきました。

ですので「こんにゃく者」です。

そんなニコニコさんはこんな人なんですが
考える人


本人いわくは、これです。
niconoe.jpg

まだ、ニコニコさんがよくわかりません。


そして彼が今はまっているのが、日本のアニメ「銀魂」です。

こんにゃく者として価値観を共有すべく、1話から見せられています。

趣味のうるさいニコニコさんにしては、普通のジャンプアニメかと思いきや、
見てみたらオタクの中でもオタクくさい幕末ベースの歴史パロディ満載
ギャグアニメでした。

お母さん、ニコニコさんは私のどこが良くて選んだのかしら?と
私も思ってたけれど、もしかしたら、こんなオタクなところに
引くことなく一緒に見て楽しめるってところもちょっとあるかも知れません・・・。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/10/29 07:57】 | ニコニコさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
