ただいまは大阪からこんにちは。です。

さて ローザンヌではアパートを見つけるのが大変という中
ニコニコさんの頑張りがあって運良く 引越し先が早く見つけられた
とのこと。

不動産会社と前の借主と立ち会って鍵をもらいました。

で、まず私たちがはじめにしていることは
壁塗りです・・・。

無数の穴と汚れがあったんですけどオーナーの方で
塗り替えしてくれるというわけではないので
まあやりたいならやってくれという感じらしいのです。

ニコニコさんは「許容範囲じゃないか?」と壁を見て言って
いたんですけど私には許容範囲には思えませんでした・・・。

車で街からはずれた日曜大工用品が置いてあるような
大きいCOOPへ行って色々買ってきて塗り始めました。

ローラーなので簡単かなと思ったら意外とちゃんと塗るには
力がいるみたいで・・・・
私が手を出したところはムラになってしまってたので
もうニコニコさんにおまかせしました。
hikkosi1.jpg

私はマスキング担当です。
hikkosi2.jpg

念願のお風呂。
hikkosi3.jpg

今日は平日でニコニコさんは大学なので
私は一人でバスルームの床を強力カビ取りできれいに
する予定です。
スポンサーサイト

【2009/04/20 00:18】 | 引越し
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22(Wed) 05:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
