ただいまは大阪からこんにちは。です。

DSC00028.jpg

新しい携帯電話で
パノラマ写真が撮れることに 気付きました。

3回に分けて撮って、ムラができてますが・・・
今住んでるところから近くの、湖の遠景が見えるところです。
国鉄の線路沿いです。
左の方がローザンヌ駅です。

ぼ~っとこの景色を眺めてると。
湖の近くに巨大円形?ブランコがすごい高さで
周ってるのが見えました。
あの、私の知るところだと西武遊園地にあるやつです。

あんなところに、遊園地があったっけ~?
と不思議だったのですが今湖の傍に移動遊園地が
来ているようですね。行きたいです・・・。
乗りたくはないけど・・・。


ちなみに、この線路沿いを散歩してたときに見て
びびったもの。
DSC00017.jpg

通りすがりに、”はっ線路沿いの茂みに人が!?”
と思って振り返ったら人形でした。
ちょっと怖かったです。

FC2blog テーマ:スイス - ジャンル:海外情報

【2009/05/20 09:03】 | ローザンヌの写真
トラックバック(0) |

No title
-
綺麗な町だね~!!
ってゆうか人形こわっ!

No title
る~るるる
えっと名前が・・・むさちゃん?まあちゃん?それとも見知らぬお方でしょうか・・・?


No title
uraria
ねー
すかいぷで話したいんだけど
どうかな

No title
る~るるる
お姉さんか
わかたよ


むさし
あっ、ごめん。。
コメントに名前入れるの忘れてた…

No title
る~るるる
あらむさちゃんだったのねe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
綺麗な町だね~!!
ってゆうか人形こわっ!
2009/05/23(Sat) 02:52 | URL  |  #-[ 編集]
No title
えっと名前が・・・むさちゃん?まあちゃん?それとも見知らぬお方でしょうか・・・?
2009/05/23(Sat) 11:49 | URL  | る~るるる #-[ 編集]
No title
ねー
すかいぷで話したいんだけど
どうかな
2009/05/23(Sat) 23:13 | URL  | uraria #5mBK1dvY[ 編集]
No title
お姉さんか
わかたよ
2009/05/24(Sun) 01:55 | URL  | る~るるる #-[ 編集]
あっ、ごめん。。
コメントに名前入れるの忘れてた…
2009/05/26(Tue) 17:21 | URL  | むさし #-[ 編集]
No title
あらむさちゃんだったのねe-446
2009/05/27(Wed) 12:26 | URL  | る~るるる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
